ただ狩りが好きなだけ。

単純に狩りが好きな弓使いのモンハンブログ

クエスト全制覇まで③〜納品地獄〜

 

みなさんこんばんは dukaです。

 

ついに行ってきました。

 

龍歴院ポイント4000pts納品

 

 

遺跡平原原生林……

 氷海………地底火山

 

地獄の4箇所を巡り巡って16000ptsを納品してやりました。

面倒だと感じていたクエストですが、ソロでもすんなり終わって意外と拍子抜けしてしまいました。

んでもって、どこぞの奥様かは存じ上げませんが
なぜか白水晶とかいうめんどくさいものがお好きな方がいらしたようで
これを2個納品。
やってやりました。orz

ちなみにネコで。笑

今更になってこんなのやるなんて…。本当に面倒でした笑

が、ここ最近狩り続きだったため、ちょっと小休止的な意味もあってよかったかもしれません。

てなわけで!!!!

 

どどん!

f:id:Yoshmh:20161211144632j:plain

 

f:id:Yoshmh:20161211144652j:plain

f:id:Yoshmh:20161211144746j:plain

集会所★5、6を全て終えましたー!
勲章も白銀まで取得!!

f:id:Yoshmh:20161211144804j:plain

残すは★7の大連続系のみとなります!

その数…なんと クエスト!!!

一桁まで進みましたあ〜!

ここまでけっこーサクサク進んでるイメージありますねえ。
自分でも意外です。
もっと時間かかるのかなあって思ってましたが…。

★6の3頭大連続なんかは、体力がだいぶ控えめだったので、ソロでも余裕でした。
どちらかと言えば、やはり獰猛化クエの方が単体なのにすごく重く感じましたね…。
本当にあれはなんなんだ…。

とは言っても、ここからからの方が重いクエばっかりなんですよ。

大連続以外にも、竜王の系譜、四天王を2体ずつ塔の秘境で相手にするやつとか。
やっぱり重いですね…。
できたらオンにて皆様のお力を借りたいところです笑

部屋を立てるときは一応ツイッターにて部屋番号とか晒してみますので
「て…手伝ってあげても…いいんだからねっ!!! ////」という方がいらっしゃいましたら、是非ご一緒にお願いしたいです。

 

では今日はこの辺で〜^ ^